偏差値を30あげた勉強法

はじめまして、えーじです。

突然ですが、、

 

 

英語の勉強って好きですか??

 

 

好き!という人は

ここで左上の戻るボタンを押しましょう。 

 

 

嫌い!という人は

 

 

130分の勉強で

国公立大学に合格できる方法を

 

 

 教えます!!!

 

 

何を隠そうと

僕は勉強が大嫌いでした。

 

 ã大å«ããããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

中堅の自称進学校と呼ばれるところに通っていましたが

 

 

高校に入ってからはずっと部活と遊びで

勉強なんて一切しませんでした。

 

 

成績が悪いなんて関係ない。

受験なんてまだまだ先の話。

 

 

そう思って高校生活を送ってきました。

 

 

そんな中で高校2年生の時

「周りが受けるから」という理由で受けた

センター試験チャレンジ

 

 

そろそろ志望校くらい決めとかないとまずいかなぁ

 

 

そんな風に思っていた僕は結果が返ってきたときに愕然としました。

 

 ãæç¶ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

英語の点数が200点中32しかなかったのです。

偏差値は35しかありませんでした。

 

 

さすがにまずい。

けど勉強するのは嫌だ。

 

そんな状況から点数を140点、偏差値を30上げて

現役で国公立大学に合格した英語勉強法を教えます。

 

 

次回から詳しく書いていくのでぜひ読んでください!!