2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でも2ヵ月で速読はできます

あなたはTOEIC学習において こんな悩みをもっていませんか? 「なかなか時間内にTOEICを解き終われない」 「TOEICの最後のほうはあまり手が付けらない」 速読をマスターすることで あなたのTOEICの点数は 150点上がります こんにちは!えーじです。 今日は英…

TOEIC学習に有料アプリは必要なのか?【おススメ学習3選】

TOEICのアプリって多すぎ... 結局どれがいいの?? TOEICの勉強に 有料アプリって必要なの?? あなたはこんな風に思っていませんか? 無料のアプリはたくさんあるし お金をかけたくない。 けどやっぱり高得点をとるのに スタディサプリとか必要なんだろうか…

【100点UP】Part5に文法は不要です【おススメ問題集紹介】

こんにちは。 えーじです。 あなたは毎日どれくらい Part5の問題を解いていますか? 正直、1時間も2時間もかけるなら Readingをやったほうがいいです。 今日僕がお話しするポイントさえ 抑えることができるようになれば あなたのTOEICの点数は100点は上がり…

モチベーションは不要です【上げるための2STEP】

こんにちは、えーじです。 オンラインにてTOEIC学習を サポートしています。 soccerx613.hatenablog.com あなたはモチベーションに頼って 勉強していませんか? 最近はコロナでTOEICが受けられず モチベーションを保つことが難しいと そんな相談をよく受けま…

忙しい人ほどTOEICは伸びます【スキマ時間学習5選】

勉強時間を確保するのが なかなかに難しい。 やろうと思っているけど 忙しくて時間なんか確保することができない。 そんな風に思う人は 結構多いんじゃないかと思います。 今日はそんなあなたのために スキマ時間で学習するための勉強法をお伝えしますね! …

”書いて覚える”は非効率です

英語学習を行う時に ほぼ全員が英単語を覚えようとすると 思います。 みなさんはどのように 暗記しようとしていますか? ✔1回1回集中して覚えるようにしている ✔まとまった勉強時間をとっている ✔書いて覚えるようにしている このような人は 大きな間違いを…

継続のため抑えるべきポイントとは?

みなさんはこんなことで 悩んでいませんか? ・勉強しようと思っているけど後回しにする ・なかなか勉強の習慣がつかない ・いつも三日坊主で終わる あなたが継続できないのには 理由があるんです。 この記事を読めば あなたは継続のための 最重要ポイントを…