短期間で700点を突破するTOEIC攻略のためのマンツーマンコーチング

 

一人で頑張るの

もうやめませんか? 

  

 

勉強しようとしても

YouTubeに逃げてしまう

 

 

勉強を始めようにも

何からすればいいのかわからない

 

 

そんなあなたに僕が実践した

2か月で700点を超えた

TOEIC勉強法ファイル

  

 

 

今だけ限定5名

【完全無料】

公式LINEで配布中です!

 


f:id:soccerx613:20210630194712j:image

 

ここで自己紹介!

 

 

 

名前:えーじ

経歴:元TOEIC350点だった

ポンコツ大学生

 

 

現在は将来の夢に向かって

オンラインTOEIC講師として活動中

 

 

今でこそこんな僕ですが 

かつては

こんな悩みを抱えていました。

 

 

TOEICの勉強をしようにも

何からやればいいのか

わからない

 

 

✔周りと比べて

何もない自分に

落ち込んでしまう

 

 

 

✔勉強したはずなのに

いまいち英語力の変化が

実感できない

 

 

 

 ✔なにかこの先のために

スキルを身につけておきたい

  

 

これは同じような悩みを抱える

そんなあなたに向けた

逆転ストーリーです。

 

 

 「逆転ストーリー」の画像検索結果

 

 

 

僕は普通の大学生活を

過ごしていました。

 

 

朝起きて授業に行き、

時々さぼったり 

 

 

友達と遊んだり、

サークルをそこそこ楽しんだり

 

 

バイトをしてお金をためて

旅行や、欲しいものを

買ったりしていました。

 

 

そうすると早いもので

いつのまにか大学3年生

就職活動の時期になりました

 

f:id:soccerx613:20191005174543p:plain

 

  

インターンに行かなきゃなぁ...」

「そろそろ自己分析しないと…」

 

 

周りの人の間で少しづつ

「就活」というワードが

出るようになりました。 

 

 

実は僕は

他者に大きなコンプレックス

抱いていました。

 

 

人付き合いは悪いわけではないが

コミュニケーションはあまり得意じゃない。

人より優れた強みがあるわけでない。

 

 

周りのみんなの

すごいところばかり目がいって

自分ってなにができるんだろう。

俺ってなんにもないな。

 

  

どこかそんな風に思って

大学生活を過ごしていました。

 

 

そんな僕には 

これまでの大学生活を

振り返ったとしても

特になにもありません。

 

 

やってきたことと言えば

バイト、旅行、サークルでだらける...

 

 

特に就活で

アピールできることは

ありませんでした。

 

「アピールできない 就活」の画像検索結果

 

 

 

俺って何にもないんだな。 

 

 

自己分析を重ねても

特にアピールできることなんて何もない。

どんどん自信を失っていきました。 

 

 

すこしでも

このコンプレックスから抜け出すために

 立派な企業に行きたい!

 

 

そう思い、

大手企業に就職した

サークルの先輩たちに

 

 

「就職活動は

どうやって進めればいいですか?」

 

 

そう聞きました。

 

「質問」の画像検索結果

 

 

そうすると多くの先輩が

 

 

「自己分析とかも大切だけど

英語やったほうがいいよ

 

 

日系企業

特にTOEICの点数が必要。

就活後も役に立つしな。

 

 

TOEICがないと

足きりされるよ」

 

 

 

多くの先輩から

そのようなことを

教えてもらいました。

 


f:id:soccerx613:20191022161021j:image

 

 

そんなに英語力が必要ならば

勉強しなきゃな...

 

 

資格の欄にTOEIC800点です!ぐらいかけると

印象が良くなるんじゃないかと思いましたし

 

 

実際に大手企業では

足きりのためにTOEICが使われます。

 

 

 

TOEICの点数を

取ることが出来なければ

スタートラインにすら

立てないのです

 

 

もちろん

今までTOEICなんて

受けたことありませんでした。

 

 

とにかく一度受けてみよう。

そう思って受験しました。

 

 

 

しかし結果は散々でした

何と350点しかなかったのです

 

f:id:soccerx613:20191005175034p:plain

 

 

愕然としました。 

目標としている点数には程遠い。

こんな点数では

大手企業なんて行けるはずもない。

 

 

なによりも

友達に笑われたことが

めちゃめちゃ恥ずかしかったです。 

 

 

 

逆に350点の取り方を

教えてほしいと

笑われました 

「悔しい」の画像検索結果

 

 

インターンなどで

一緒になった大学生は

 

 

みんな700点800点が

当たり前で僕にマウントを

とってきました。

 

 

またある人には

TOEICすらできないの?」

面と向かってそんな風に言われました。


 

このままでは

どの企業も

採用してくれないんじゃないか

 

 

  

そう思った僕は

TOEICを本気で

勉強することにしました

 

 

しかし

全くうまくいきませんでした

 「悩む」の画像検索結果 

 

 

絶対に高得点とってやる!

そう決意したはずなのに

サボってばかりでした。

 

 

5分くらいで

ケータイをいじり

Youtubeを見はじめ、

 

 

無駄に時間を

過ごしてしまいました。

 

 

バイトがあった日は

とても疲れてしまって勉強なんて無理。

 

 

「明日でいいや」

 そう思って寝てしまう。

 

 

無駄な時間を過ごした後は

決まってとてつもない

罪悪感不安を感じました。 

 

 

f:id:soccerx613:20191211201130p:plain

 

 

サボったことに対しての

罪悪感ばかりが残りました

 

 

このままではダメだ。

しかしそんな風に思っても

英語はできるようになりません。

 

 

僕も簡単な会話や文章なら

理解することができました。

 

 

しかし聞き取る英語が

長いものになるにつれ

意味が分からなくなっていくんです

 

 

長文では

見たことない単語の

オンパレード。

 

 

時間内に解ききるなんて

絶対に無理でした。

 

 

 

こんなはずじゃなかったのに…

大企業にエントリーすら

できないかもなぁ

 

f:id:soccerx613:20191014191125p:plain

 

 

このまま続けて

点数が上がるんだろうか。

 

 

同じ時期に勉強を始めた

友達はみんな

どんどん点数を上げていきました

 

 

周りは700点800点を取って

どんどん就活を進めているのに

自分は何も変わっていない。

 

 

自分には才能がないんじゃないか。

TOEICすらできない自分は

どこも採用してくれないんじゃないか。

 

 

そんな

漠然とした不安だけがあり、

 

 

なかなか勉強にも

身が入らなくなって

いきました。 

  

 

「どうしよう…」

「やばい...」

いつもそんな状態でした。

 

 

 「焦り」の画像検索結果

 

しかしそこで

運命を変えるある人と

出会いました

 

 

その人は自分のサークルの先輩で

既にある大手の総合商社

就職が決まっていました。

 

 

めちゃめちゃ英語が得意

TOEIC950点だと

いっていたので

 

 

僕はその先輩に思い切って

相談してみることにしました。

 

 
f:id:soccerx613:20191022161135j:image

 

 

英語が得意な人に教えてもらえば

なにかが変わるかもしれない。

 

 

ちょっとはそんな気持ちも

ありましたが

 

 

単に点数のあがらない

TOEICに対して

愚痴を言っただけです(笑)

 

 

f:id:soccerx613:20191014191156p:plain

 

 

そうするとその先輩は

こういいました。

 

 

「えーじ。

実は

 

俺も英語は

苦手だったけど

 

勉強法を変えただけで

一気に点数が上がったんだ。

 

ちょっとだまされたと思って

一回、試してみて。」

 

 

そうして僕に

TOEICの攻略法を

教えてくれました。

 

 

半信半疑ではありましたが

その方法を

とにかくやってみることにしました。

 
f:id:soccerx613:20191022161250j:image

 

そうするとある変化

起きるようになりました

 

 

問題を解いていて

「この単語知ってる!」

と感じることが

多くなったのです。

 

 

今まで

「なにこの単語見たことない…」

っていう単語ばかりだったんですが

 

 

意味がしっかりと

覚えられるようになったんです。

 

f:id:soccerx613:20191014191332p:plain

 

  

勉強時間に変化は

していないにもかかわらず

単語の覚え方が

超効率的になりました

 

 

それまでは

何もわからずとにかく

単語帳を開いて覚えていました。

 

 

けど、

ポイントを押さえるだけで

効率が全然違うんです

 

f:id:soccerx613:20200303185354p:plain

 

 

ポイントを押さえるだけで

こんなにも変わってくるのか。

  

 

効率的に英単語を学んでいたので

長文問題でわからない単語に出会うことも

少なくなっていき、

 

 

 

リーディングpartの

点数もどんどん

伸びていきました。

 

 

そして

リスニングでも

大きな変化がありました。

 

 

 

 

「リスニング」の画像検索結果

 

頭の中に文字として

聞き取った英語の文章が

つくられていくんです

 

 

今までは

「この単語が使われた」

と思っても

 

 

答えを見ると全く違う

別の単語だったりすることが

よくありました。

 

 

しかし、そのような

別の単語と勘違いする

ということがなくなっていました

 

 

そしてTOEIC以外にも

英語を勉強した成果が表れたんです!

 

 

ある日

外国人に道を聞かれることが

ありました。

 

 

その時、驚くほど

相手の言っていることが

理解できたんです!!

 

 

今までは

外国人に話しかけられたことに

慌ててしまい、

 

 

あたふたすることしか

できませんでした

 

 

しかし、この時は

 

 

会話そのものを

楽しめていたのです!!

 

f:id:soccerx613:20201201103856p:plain

 

 

正直この出来事は

自分の中で

大きな自信になりました。

 

 

そして勉強法を

変えてから迎えた

初めてのTOEIC

 

 

いつも以上に

手ごたえを感じることが

できました

 

「手ごたえ」の画像検索結果

 

 

僕は2ヵ月700点

到達できました!

 

 

正直信じられなかったです!

 

 

だって

スタートが350点という

めちゃめちゃ低いところだったんです。

 

 

それを少し変えただけで

簡単に700点を超えることができた。

 

 

嬉しすぎて

自分がこんな点数を

取ったことが信じられませんでした。

 

  

 

人目をはばからずに

ガッツポーズ

してしまいましたね(笑)

 

 

f:id:soccerx613:20191006132941p:plain

 

  

今まで周りに対して

強いコンプレックスを

抱いてきたんです。 

 

 

そんな僕が750点を突破して

後輩たちに頼られているんです。

 

 

嬉しくないわけ

ないじゃないですか!!!

  

 

ほんとに

英語頑張ってよかった

そう思えました

 

「嬉しい」の画像検索結果

 

 

  

英語を学んでおくだけで

海外の情報を手に入れることができます。 

 

 

例えば

今いろんなところで話題の

プログラミング。

 

 

英語ネイティブたちは

実は海外のYouTuberたちの

動画を見て勉強しています。

 

 

プログラミングスクールに通うと

30万円くらいかかりますが

YouTubeなら0円です。

 

 

 

企業の8割は

グローバル人材が不足している

感じています。

  

  

就職活動は

その後の自分の人生を決める

1つの大きな転機です

 

 

「人生の転機」の画像検索結果

 

英語ができないことで

人生の選択肢がなくなるのは

とてももったいない

 

 

 

英語がうまくいかないせいで

キャリアに不安を抱いてほしくない。

 

 

以前の僕のような

諦めそうになっている人の

力になりたい。

 

 


f:id:soccerx613:20191022162214j:image

 

そこで

オンラインでTOEIC講師を

始めることにしました。

 

 

 

人に1から教えるために

どうすれば点数を

伸ばしてもらえるのか

 

 

どうすればこの文法を

理解してもらえるのか

 

 

そういったことに

改めて時間とお金をかけて

1から考え直しました。

  

 

そのうえで

より多くの人が使っている

LINEにてサポートしていくことにしました。

 

 

 

 「書籍」の画像検索結果

 

 

僕が2ヶ月で

700点を突破できた

TOEICの攻略法を

 

 

キャリアのための

強みが欲しい人

 

 

 ✔就職活動で

内定をもらうために

英語力をつけたい人

 

 

何からやれば

いいのかわからず

全然勉強できない人

 

 

そんなあなたに

無料公開したいと思います!

 

 

  ↓↓↓受け取りはこちら↓↓↓

f:id:soccerx613:20191221082408p:plain 

 

 

急に攻略法と言われても

中身がわからなければ

受け取りたいと思わないと思います。

 

 

なのでどんな内容なのか

少しだけお話ししますね!

 

 

 

✔2ヵ月で700点を

超えるために

知るべき3つの英語力

 

 

あなたがTOEICを攻略するために

必要な力を具体的にお話しします。

 

あなたが最短距離で

点数を上げる道を理解できます。

 

 

 ✔700点を突破できた

魔法のリスニング勉強法

 

 

ここからは

具体的にどのように勉強していけばよいのか

そのお話をしていきます。

 

 

この方法を実践すれば

あなたは2か月で100点以上、

点数を上げられます。

 

 

「本 かっこいい」の画像検索結果

 

 

この内容によって

あなたは2ヵ月以内に

確実に点数をあげることができます。

 

 

ただこれらは

単なる知識です。

 

勉強法を変えるだけで

誰でも点数を上げられるなら

苦労しません。

 

 

あなたが点数を上げるまで

伴奏してサポートします。

  

 

あなたが確実に行動して

点数を上げていくためには

あなたに合った特別なサポートを

していく必要があります。

 

  

そのために

このプログラムを元に

LINEであなたにフィットした

アドバイスをしていきます。 

 

 

ただし!! 

 

TOEICはやらなくていい

TOEICなんて必要ない

✔既にTOEICの点数は十分ある

 

  

そういった方は

受け取っていただかなくて

結構です。

 

 

絶対に受け取ろうと

しないでください!!

 

 

僕は真剣に悩んでいる人

力になりたいと考えています

  

 

軽い気持ちでいる人のために

時間を使いたくありません。

 

 

本気で自分の目標、

なりたい姿に向かって頑張る人のために

時間を使いたいと考えています。

  

 

ただ、多くの人は

頑張れないんじゃないですか?

 

 

英語が

これから必要になるとは

わかっている。

 

 

TOEICがあれば就活が有利になる

そんなことは理解している。

 

 

けど、

なんだかんだと理由をつけて

英語の勉強から遠ざかる。

 

  

だってめんどくさいから。 

そんな人が大半なんじゃないですか?

 

 

1人でやるから

そんな風になるんです

 

 

だれか一緒にやってくれる人がいれば

今までのようにつまづくことがありません。

 

 

今のまま一人で勉強を続けても

回り道をしていくようなものです。

 

 

「めんどくさい」から

抜け出すことは絶対にありません。

 

  

1人でやるからこそしんどいんです。

 なので僕が徹底的にサポートします

 

  

f:id:soccerx613:20200327213011p:plain

 

 

よくあるQ&A

どうして無料なの?

 

無料なのは

僕自身の成長のためというのが

大きな理由です。

 

僕は将来的に

大人が学べる学校をつくりたいと

思っています。

 

そのためにまずは

僕のノウハウで点数を上げた!

という実績をつくりたいので

今は限定で無料にしています

 

 

お金はかからないの?

 

 

お金はかかりません!

無料です!

 

 

また、登録したとたんに

お金をとられた!なんてことは

絶対にありません。

 

 

今は実績作りの時期なので

登録したとたんにお金をとることは

絶対にしません。

 

 

そうなったら

ブロックしていただいて

大丈夫です!

 

 

ただ、しばらくしたら

有料にするかもしれません

 

 

勉強法を渡すだけ??

 

 

よく質問をいただきますが

これは情報商材ではありません

 

 

勉強法を渡すだけで点数があがるなら

誰も苦労はしていません。

 

 

大切なのは

この勉強法を継続することです。

ただ、それが一番難しいんです。

 

 

あなたが確実に

TOEICで点数を上げることができるように

僕がマンツーマンでサポートします!

 

 

 

 

個人情報は大丈夫?

 

 

個人情報を

漏らすようなことは

絶対にありません!

 

 

あなたと一緒に

TOEICの点数を上げていくため

そのためだけに使います。

 

 

私以外の人間に漏れるようなことは

絶対にありませんので

安心してください。

 

 

本気で点数を上げたいという

あなたをサポートするためにのみ

使います。

  

 「安心」の画像検索結果

 

完全に英語初心者ですけど

大丈夫ですか?

 

  

もしもあなたが本気で

英語の点数を上げたいと

思うのであれば全然構いません。

 

 

スタートラインはどこでもいいです。

僕は350点から

800点まで点数を上げたんです。

 

 

あなたがどんな点数であろうと

必ず点数を上げて見せます。

 

 

ただ僕も人間です。

サポートできる人数には

限りがあります。

 

 

僕のサポートによって

人生が変わるような体験を

少しでも多くの人にしてほしい。

 

 

より質の高い

サポートを提供したいために

 

 

先着5名のみ

とさせていただきたいと

思います

 

 

   

たった2か月で

200点以上点数をアップさせ、

 

 

さらに英語の勉強を

1からやり直した

 

 

僕が本気で

あなたが700点以上とるために

サポートします。

 

 

サポートはこちら↓

f:id:soccerx613:20191221082408p:plain 

 

 


f:id:soccerx613:20210630194700j:image

 


f:id:soccerx613:20210630194712j:image

 

かつての僕は

自分の人生において

武器となるものはありませんでした。

  

 

しかし!

 

 

この攻略法を知ってから

点数はどんどん伸び、

 

 

目標としていた点数に

余裕で到達できました!!

 

 

TOEICの高得点をとれたことで

自分に自信がつき

周りと比べる弱気な自分から

卒業できたんです!

 

 

 「喜び」の画像検索結果

 

  

本当にこの方法は

誰でもできます。 

 

 

より多くの人に

この喜びを味わってほしい

それだけなんです!!!

 

 

 ✔️TOEICの点数を

上げたい

 

 

✔就職で

有利になりたい

 

 

✔なにか自信がつく

スキルが欲しい

 

  

次はそんな

あなたの番です!!

 

 

あなたが700点以上獲得して

理想の未来を実現する

 

 

そのために

全力でサポートさせて

いただきます!!

 

 

サポートを受けたい人は

こちらから!↓↓

 f:id:soccerx613:20191221082408p:plain