僕はTOEICが350点でした

 

 

・現状から変化したい

・700点以上の点数を目指している

TOEICの勉強を始めてから結構たつ

 

 

そんな状態にありながら、

あなたは毎日勉強することが

できていますか?

 

 

ほとんどの人は

できていないと思います。

 

 

勉強をさぁやろう!と思っても

いつのまにか3日坊主で終わっている。

 

 

けど、それが普通なんです。

僕もかつてはそうでした。

 

 

勉強をやろうやろうと思っても

いつのまにか挫折してしまっている。

 

 

勉強時間だったはずなのに

いつのまにかスマホを触っている。

 

 

もう一度言います。

それが普通なんです。

 

 

 

ただ、そんな継続が苦手な僕でも

今では英語の勉強を継続できるように

なっていますし、

 

 

TOEICの点数も800点を

超えることができました。

 

 

どんな人であっても

点数を伸ばすことができます。

 

 

8割が挫折する

 

 

英語学習は新しい挑戦として

多くの人が通る道だと思います。

 

 

しかし挫折せずに勉強できるのは

たったの2割です。

 

 

さらに1年間継続して勉強できるのは

5%以下の人間になります。

 

 

だからこそあなたが継続できないのは

あなたが悪いわけではないんです。

 

 

 

頑張っても成果が出なかったとき

 

 

 

僕は初めて受けたTOEICの点数は

350点でした。

 

 

結果をみて何かの間違いじゃないか。

そう思ったことを覚えています。

 

 

もう一度自分なりに頑張って勉強して

受験しても点数は500点を超えず。

 

 

自分には才能がないんだ。

自分はバカなんだ。

 

 

そう思いました。

 

 

それでももう一度

頑張ろうと思えたのは

支えてくれる人がいたからです。

 

 

僕の場合はある先輩でした。

彼のおかげで今の僕があるといっても

過言ではないくらいです。

 

 

 

あの人のおかげで

頑張って勉強を継続して

点数を上げることが出来ました。

 

 

感謝しても感謝しきれません。

 

 

一人で悩んでいませんか?

 

 

・勉強しても点数がなかなか伸びない。

・三日坊主を繰り返している

・このまま頑張れる気がしない

 

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

何度もいいますが

あなたが勉強を継続できないのは

あなたのせいではありません。

 

 

多くの人は挫折してしまうんです。

勉強を継続できないのは当たり前です。

 

 

だから一人で頑張るのは

やめませんか?

 

 

僕はしんどい時に

一緒にいてくれる人がいたから

頑張ることができました。

 

 

僕も誰かにとっての

そういう人になりたいと思い

この活動をしています。

 

 

限定5名のみ

 

 

ただ、僕としてもあまり多くの人を

見ることができるわけではありません。

 

 

時間は限られていますからね。

だから毎月限定5名のみ

無料コンサルの募集をしています。

 

 

 

一人で頑張るのがつらいなら

一緒に頑張ってみませんか?

 

 

TOEICコンサルを受けたい方は

こちら→→→TOEICコンサルを受ける

 

 

 

少しでもいから

あなたの力になることが出来たら

幸いです。

 

 

なお

Twitterではより多くの人の

力になるために

 

 

TOEICや英語に関する情報を

発信しています。

ぜひフォローをお願いします。

Twitterはこちら→→→@eiji_toeic

 

 

それでは一緒に

自分の目指す点数まで

頑張っていきましょう。