あなたは毎月8万円を捨てています。

こんにちは

えーじです。

 

 

 

今日はタイトルにもある通り、

TOEICを受けないことによる

デメリットを解説していきます。

 

 

あなたは

毎月8万円を

捨てているのです。

 

 

 

これを読めば

あなたはこれから

その8万円を自由に使えます

 

 

想像してください。

毎月自由に使える8万円があれば

どんなことにつかいたいですか?

 

 

 

美味しいものを食べることもできるし、

国内に旅行に行くこともできます。

 

「飯テロ」の画像検索結果

 

 

 

家族や恋人に使えるお金も増えるし、

我慢してきた高い買い物をすることもできます。

 

「高い買い物」の画像検索結果

 

 

逆にこれを読まないならば

あなたは今まで通り、捨て続けるだけです。

 

 

その額はどんどん膨れ上がり

1年で100万以上を捨てることになります。

 

 

 

そんなことしたくないですよね。

そのために詳しく解説していきます。

 

 

なぜ8万も捨てることになるのか。

これにはちゃんとした理由があります。

 

 

TOEICを勉強しない人は

他の人よりも年収が低い傾向があるんです。

 

 

 

転職サイトdodaが行った

TOEICと年収の調査によると

 

 

全体の平均年収

→446万円

 

TOEICスコアなし

423万円

 

TOEICスコア保持者

522万円

 

 

このような結果が得られたそうです。

 

 

つまりTOEICスコアを

持っている持っていないで

年収が100万円も変わってくるんです。

 

「年収の違い」の画像検索結果

 

 

100万円は毎月だいたい

8万円ぐらいです。

 

 

勉強しないことによって

あなたは8万円をすてつづけています。

 

 

めちゃ損じゃないですか?

 

 

ちなみにほとんどの

社会人はこれに気づいていません。

 

 

 

なぜなら

国が行った調査によると

社会人の1日の平均学習時間は

6分しかないそうです。

 

 

 

6分ですよ?

 

 

24時間のうち

6分しか勉強時間に

使ってないんです。

 

 

そのせいで

毎月8万円を捨てています。

 

f:id:soccerx613:20200214103014p:plain

 

 

 

あなたはどうでしょう。

毎日勉強できていますか?

 

 

 

あなたが毎日勉強するだけで

周りの社会人よりも年収が上がります。

 

 

周りは勉強しないんです。

勉強するあなたの点数が上がるのは

当たり前のことです。

 

 

ただこれを読んでいる人の中にも

時間なんて全然ない...

そんな人も多いと思います。

 

 

何を隠そう僕もそうでした。

サークル、バイトに時間をとられ

楽しいことに時間を割きすぎて

 

 

勉強に全然向き合おうとしなかったんです。

 

 

問題集を買って

さぁやろう!とやる気を出しても

全然わからない英語に嫌気がさし、

 

 

すぐSNSYouTube

見ていました。

 

 

けどTOEICは誰にでも上がります。

なぜそう言えるのか。

 

 

それは僕が体験してきたからです。

15分のスキマ時間をうまく使い

1ヵ月で200点以上点数を上げてきました

 

 

どうやったのか。

詳しくは以下のブログに

全て書いているので

今すぐタップして読んでください。

 

 

先着15名限定で

1ヵ月で200点あげる

TOEIC攻略ファイルを

お渡ししています。

 

 

詳しくはこちら↓↓↓

soccerx613.hatenablog.com

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

次回の記事もお楽しみに!