TOEICにおすすめの洋画3選

家で映画を見るのが好きな人の「あるある」8選 | TABI LABO

 

 

 

最近、英語学習に

飽きがきていないですか?

 

じゃあ

リスニングの勉強として

海外ドラマを見よう!

 

 

そんな人も少なくないんじゃ

ないでしょうか?

 

 

僕もそうでした。

洋画、海外ドラマを見まくりました。

 

 

 

今回はそんな中でも

おススメの3つをご紹介します。

 

 

 

1、モンスターズインク

 

 

みなさんも一度は

見たことあるのではないでしょうか。

 

 

ごくたまに金曜ロードショーとかでも

やってたりしますよね。

 

 

英語事態もそれほど難しくなく

初心者の方にもおすすめです。

 

youtu.be

 

 

 

2、チャーリーとチョコレート工場

 

 

 

 

僕は久しぶりに見たときに

「なつかしいぃ~~~」ってなったんですけど、

もう十年近く前の映画です(笑)

 

 

 

主人公がこどもということもあるのか

そんなに難しい表現も出てきません。

 

 

ストーリーもおもしろいです。

 

 

youtu.be

 

 

 

3、テッド

 

 

これはかなり個人的な趣味も入ってます(笑)

 

 

内容自体は下ネタも多めで

登場人物も大麻を吸っているという状況ですが

 

 

でてくる英語事態は

そんなに難しいものではありません。

 

 

スピードは少し早い部分もありますが

慣れれば聞き取れない速度ではないです。

 

youtu.be

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

英語学習は成果が出るまで

期間がある程度必要なので

やる気がなくなることも多いと思います。

 

 

やる気を出すための方法については

以下に詳しく書いてあるので参考にしてください。

↓↓↓

soccerx613.hatenablog.com

 

 

 

 

LINEに登録していただいた

先着5名限定でTOEIC攻略法を

無料配布しています。

 

 

ぜひお読みください!